野営好き菜園家もっさんのブログ

二箇所の借地の畑と自宅のプランターで野菜作りをしているサラリーマン。基本的に種から栽培しています。

息子の絵

息子が年長になり字を書くようになり、絵も描くようになり。

 

近所のケーキ屋さんで毎年やっている企画に応募するべく描かせてみました。食べたいケーキを。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:vegecamper:20191028134516j:image

 

まさかのヘビ、クモ( ̄∀ ̄)

誰が食べたいんだ!と思いましたが、生き物好きの彼らしいといえばらしいです(^^)一番外側はヤマカガシだそうです。

 

選ばれなくても別にオーダーして誕生日に出してやろうと思ってます(^ω^)

 

 

ケーキといえばコーヒーが飲みたくなりますが、半年ほど前に買った生豆がまだ未開封です。どうなんでしょう?

ひかなければ長持ちするものなのか。