野営好き菜園家もっさんのブログ

二箇所の借地の畑と自宅のプランターで野菜作りをしているサラリーマン。基本的に種から栽培しています。

ブログ6ヶ月経過しました!

こんにちは、もっさんです。

 

家庭菜園歴5年の30代サラリーマンです^_^

 

基本なんでも種から育てています、失敗もありますが苗から育てるより愛着2倍です!

 

これまで家庭菜園やアウトドアに関することを書いてきました。

 

私より経験豊富でベテランな方はたくさんいると思いますが、私にしか書けないようなことを発信していけたらと思います(⌒▽⌒)

 

例えば、

  • 家庭菜園&キャンプ

 

  • 家庭菜園&写真

 

まだまだアクセス少ないですが、見にきてくれた方が楽しめるものを作っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします( ^ω^ )

 


f:id:vegecamper:20200305181357j:image

f:id:vegecamper:20200305181400j:image