野営好き菜園家もっさんのブログ

二箇所の借地の畑と自宅のプランターで野菜作りをしているサラリーマン。基本的に種から栽培しています。

秋キャンプ!初テント泊

吹上浜海浜公園にて秋キャンプ!

 

台風の心配もありましたが、進路変更したので決行できました。関東方面の方は被害がないことを祈ります。

f:id:vegecamper:20191012203538j:image

 

暗くなるので早めの夕食を。

ご飯と肉とアヒージョ(^^)アヒージョはイカとエリンギとブロッコリー

アヒージョは簡単で美味しくて最高です、

 

ブロッコリーは冷凍ですが全然いけます( ^ω^ )

 

f:id:vegecamper:20191012203718j:image

f:id:vegecamper:20191012203727j:image

 

飯盒炊飯にも大分慣れてきました。

f:id:vegecamper:20191221084529j:image

コツはしっかり吸水させる事と、分量はキチンと!

これにつきますね^_^

後の細かい火加減はぶっちゃけどうにでもなります。自分が食べるものですからね(^^)

 

海沿いなので夜は少し冷えますが今からジェンガしてから寝ます!おやすみなさい(^ ^)

 

私が買ったのはミニですが、こちらの方が楽しめそうですね( ◠‿◠ )